SSブログ

ファンデーションに関する質問にお答えします!!!」

みなさんこんにちは!

本日もたくさんのお客様のヘアメイクをさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただいています。
お客様からメイクに関する質問を色々受けるのですが、
今日あった質問をブログにも書こうと思います。[バー]
 「ファンデーションはリキッドとパウダリーだったらリキッドの方がいいの??プロの方はみんなリキッドを使っているけど・・・」[メール]

答えは、[ぴかぴか(新しい)]
「お好きな方でいいです!!!」
一昔前は、リキッドの方が高機能と感じていましたが、今はパウダリーも同じように優秀です。
百貨店やドラッグストアでいろいろ試して自分が一番いいなと思う物を買うのが正解です。

ではなぜ、プロのヘアメイクはみんなリキッドを使っているのか?[るんるん][グッド(上向き矢印)]

それは、量の調整ができるからです。
カバーしたいところには多めに、よれやすいところは少なめに・・・と調整しながら付けています。
その点パウダリーは量の調整が難しいのですが、厚塗りにならないようにするために付ける時のポイントがあります。
それは、[soon][exclamation×2]
顔の中心から外に向かってスポンジを動かす事。

です。
中止が厚く、外側が薄くつくので、綺麗なナチュラルメイクになります![パンチ]
ぜひ試してみてくださいね。[exclamation×2][どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

新宿店 SHINO
nice!(0)  トラックバック(0) 

マタニティーのヘアメイクについて

華冠はやっているんです!
imagesLU6C77L7.jpg
台紙も専用で
マタニティー.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。