SSブログ

お気に入りリップ

みなさん、こんにちは。
長かった冬が終わり、ようやく待ちに待った春がやってきましたね。
嬉しい限りです。今年の桜は例年よりも咲き始めが早かった分、
そろそろ見ごろが過ぎている今日この頃ですが、
お花見などされましたか?散りゆく桜を見るのも風情があっていいですよね。

今日は、新年度始めの月曜日ということもあり、入学式を行う地域もたくさん
あったようで、入学式のお写真を撮りに来店されるお客様がたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございます。
ぴかぴかのランドセル、見ているだけでこちらもわくわくが伝わってきて嬉しくなりました。

前置きが長くなってしまいましたが、最近のお気に入りコスメ!のご紹介です。
もう、たくさんの美容雑誌で紹介されていてご存知の方が多いかもしれませんが、
イヴ・サンローランから新しく出たこちら
194833_xl.jpg
ヴォリュプテ ティントインオイル
オイルルージュです。
ほんとにかわいいんです!つけてるだけで気分が上がる!
付けたてはグロス感がつやつやしていてみずみずしいのですが、1時間ほど経つとグロス感がおさまり、
リップのカラーだけが唇に残って発色がgood!
付けるチップの部分も唇の形になっていてとってもキュート!
オイル美容液なみのトリートメント効果があり、乾燥しにくいし、縦じわも出ません!
暖かくなってきた今の季節にほんとにぴったりな質感だな、と思います。
春もリップメイク楽しんでみてはいかがでしょうか?





nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。