SSブログ

2016-11-24


みなさんこんにちわ~[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい]

今日は雪で寒いですねぇーーー[雪]
11月に雪なんてびっくりですね[ひらめき]
滑って転ばないように気を付けて下さいね[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]


さて受験シーズンが近づいてまいりました[パンチ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
最近受験用のお写真を撮られる方が増えてきましたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

005.jpg008.jpg006.jpg


絶対合格間違えなし[exclamation×2]の素敵なお写真を一緒に創りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


スタジオエイメイは皆さまの受験を応援しています[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
皆さまのご来店を心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


渋谷 [リボン]M[リボン]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。