SSブログ

2016-05-31


こんにちはヽ(^。^)ノ

昨日とうって変って、、、
今日はムシムシベタベタな一日ですね(;一_一)
梅雨、嫌ですねええええ。。。

身体までどんより重く感じるこの季節、
癒しが欲しくないですか?私は欲しいです(真顔)

スタジオエイメイの店舗がある、
新宿、原宿、渋谷から1つずつ素敵なスポット
ご紹介します~


*******************************

まずは『新宿』
新宿御苑大温室
http://find-travel.jp/article/9100
都会に居ながら亜熱帯のジャングルに居るような
気分になれちゃいます。
滝もあるようですね、目も心もリフレッシュできそう!
gyoen2013_005.jpg

続きまして『原宿』
猫カフェ MoCHA
http://catmocha.jp/harajuku/
癒しの代名詞と言えば!ネコちゃん~♡
なんとこちらのお店、スタジオエイメイ原宿店の
お隣のビルに入っているのです(*^_^*)
撮影帰りに癒されに行けますね(笑)
neko_cafe_20160309_001-thumb-660x460-523169.jpg

そして最後は『渋谷』
コスモプラネタリウム
http://www.shibu-cul.jp/guide_cosmo.html
大人600円 子供300円
リーズナブルで嬉しい!
プラネタリウムは自分だけの世界に
入り込めるからいいですよー(^u^)
コスモプラネタリウム.jpg

******************************

都会にも探してみると
いろいろ癒しスポットありますね!

さあ、心も身体もリフレッシュ!
労わってあげましょう~(^^)/~~~♪

スタジオエイメイ新宿店 K

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。