SSブログ

2016-05-14

みなさんこんにちは~[わーい(嬉しい顔)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

もうすっかり気温も暖かくなって夏のようですね[晴れ][晴れ]
体調は崩されていないですか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

最近は初夏になってきて、辺りの緑も茂っていて気持ちが良いですね[かわいい]
そんな中、私は今抹茶スイーツにハマっています[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

最近食べた一押しはこれっ[黒ハート]
1253964_240x180_jpg;jsessionid=C1D78F52362A9E37E6455B9F7B9D1E46たい焼き.jpg

銀のあんの クロワッサンたい焼 ひんやり抹茶クリーム [揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
期間限定商品です[かわいい]
もともと銀のあんファンですが[黒ハート](笑)
外の生地のサクサク感と中の生地のしっとり感にこの時期にふさわしいひんやり抹茶クリームが絶妙にマッチ[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
小豆もところどころ入っていて楽しい触感も味わえてめっちゃオススメですっっっ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
食べた瞬間とても幸せな気持ちになりました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ぜひお近くの銀のあんで食べてみて下さいね[るんるん][るんるん]
ちなみにスタジオエイメイにはなんと2店舗も銀のあんがめっちゃ近くにあるんです[ぴかぴか(新しい)]
新宿店は隣のスタジオアルタの1階に[ひらめき]
原宿店には銀のあん 銀だこ1階のビルにスタジオエイメイが入っています[るんるん]

スタジオエイメイに遊びにいらっしゃる際にでもぜひ立ち寄ってみて下さいね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

渋谷 [リボン]M[リボン]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

お祭りの季節です!!もうすぐ6月☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。