SSブログ

2016-05-01

皆さんこんにちわ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

もう5月ですね[かわいい]
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか[exclamation&question][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

最近もうすっかり暖かくなってきました[晴れ]
そんな中、暖かくなってきた季節にぴったりのコースを今回ご紹介したいと思います[るんるん]

一昨年から大好評だった花魁・ゆかたコースがさらに新しくなり[ぴかぴか(新しい)]なんと[exclamation×2]
お散歩外ロケ撮影も出来ちゃうサービスをお付けしたクーポン始めました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
これは見逃せないですよっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
めっちゃ激安でこのサービスは今しかないっ[ひらめき]

原宿店2016sゆかた.jpg
ぜひこの機会に普段なかなか取れない外ロケ撮影に気軽に挑戦してみて下さいね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

みなさんのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりま~す[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

渋谷 [リボン]M[リボン]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2016-04-202016-05-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。