SSブログ

sweets~♡


こんにちは(●^o^●)

時刻は午後1時、、お腹すいてきました(笑)
本日はお菓子大好きな私が、気になるスイーツを
ご紹介させていただきますヽ(^o^)丿☆

今回はkiri クリームチーズの新作をご紹介~

1233750.jpg
こちらはご存知の方も多いかも?
ローソンとコラボのミニクロワッサン♡♡
こちらは既に3回リピしました、、(笑)

4-449x614.jpg
白いチーズロール♡♡
なめらかなチーズホイップクリームが特長。
kiriの濃厚クリームをふわふわのロール生地で巻きあげています。

2-558x614.jpg
チーズシュークリーム♡♡
カスタードクリーム&クリームの2層に仕立てています。
プレシア社のさくっとした自家製のシュー生地と2種類の贅沢なクリームを使用。

1-614x283.jpg
レアチーズタルト♡♡
サクサク感を保持するようにコーティングしたタルトにレアチーズ生地を流しこんでいます。
kiriの最大限の特長である濃厚でなめらかな口どけを生かしたスイーツです。

美味しくない訳がないっっヽ(^。^)ノ

クロワッサンとレアチーズタルトは先日食したので、
他の二つは見つけ次第購入したいと思います!!!

美味しいモノ食べてる時って
幸せですよね~(^q^)♪

新宿店 K

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。