SSブログ

春メイク


こんにちは~(●^o^●)

今日は絶好のお出かけ日和でしたね!
東京の最高気温、23℃もあったみたいです(^u^)
春を通り越して、夏になったかのような気分でした(笑)

この時期は新作コスメやお洋服が店頭に並んでいて
見ているだけでも楽しいですよね♪
春は色鮮やか!

そんな中から私が気になる商品を紹介させて下さい(^v^)

まずは、プチプラカワイイで有名な
CANMAKE さんの【ユアリップオンリーグロス】 650円
95ed778cb27e95a7fc4acd96be336578.jpg
唇に水分量に反応して発色するため、
使う人によって濃さや色味が異なるという不思議なリップカラー。
自分だけの色!という特別感♡
お値段もかなりお手頃なので、試しに買ってみるのもよさそうです。

そして
REVLON さんの【ウルトラHDマットリップカラー】 1500円
matome_20160328104755_56f88d4b9871e.png
レブロン独自のワックスフリージェルテクノロジーで見たままの色の高発色!
見たままの色づきだから、マットリップ初心者でも挑戦出来ちゃいます。
マットリップ、海外でかなり流行ってますよね~
こちらも1500円とお求めやすいお値段で嬉しいです(#^.^#)

リップひとつで印象って変わりますよね!
この春は色々挑戦してみましょう~☆

渋谷店 K

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2016-04-082016-04-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。