SSブログ

2016-02-20

皆さんこんにちは~[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい]

最近暖かい日があったり、春の訪れを感じられるようになってきましたね[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

そんな中、これからどんどんファッションやメイク等、春らしさを取り入れていきたいところですよね[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そこで、本日は今年春におすすめなメイクコスメをご紹介したいと思います[黒ハート]
今年の春は、青みピンクが流行りみたいですよ[exclamation×2][キスマーク]
4683a8ee-8a80-486f-a5c0-eaf65e904d67リップ.jpg
950c42e0-8bc8-4e69-9ded-9a6ad7bc5a7bリップ2.jpg376bda84-de06-4342-9385-96c25fcb2294アイ.png

とても春らしい色なので、ひとつ取り入れるだけで一気に春らしくなり気分も上がりますよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

皆さん、ぜひ試してみて下さいね[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
一足先に春先取りしちゃいましょうっっっ[ハートたち(複数ハート)]

渋谷 [リボン]M[リボン]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2016-02-132016-03-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。