SSブログ

2016-02-13

みなさんこんにちは~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今日はとても暖かいですねぇ~[晴れ]
春のようですねぇ~[かわいい]
みなさん急な気温の変化に体調崩さないように気を付けて下さいねっ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

暖かくなった矢先、明日はバレンタインですね[黒ハート]
お店はすっかりバレンタインモードで沢山のかわいらしいデザインのスウィーツが並んでいてつい目移り
しちゃいますよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
たまにはいつも頑張っている自分にもご褒美として堪能してみるのもいいかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

かわいいスウィーツ達をご紹介します[ハートたち(複数ハート)]

5badc7468a78bac875cb3228105aee42チョコ1.jpgf14ce18da65b9b5a82c9680acd36d5d1チョコ2.gif599d8bed202cde1ba21d2d6f05befbd3チョコ3.jpg

みなさん素敵なバレンタインを過ごしてくださいね[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

渋谷 [リボン]M[リボン]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。