SSブログ

2016-02-05

みなさんこんにちは~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

最近、本当乾燥しますねっ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ってことで、わたしも乾燥を防ぐ方法をご紹介させて頂きます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

乾燥するお肌を防ぐにはミスト状の化粧水が便利です[ぴかぴか(新しい)]
20130420165733_51724a6dce49cスプレー.jpg
ミスト状化粧水はその名の通り、化粧水が霧状になって出てくるものです。最近では何回もプッシュせずに済むスプレー式のものもあります。

乾燥をした場所でお肌の潤いが足りないと感じた時、乾燥してきたと思った時に使えます。

[ぴかぴか(新しい)]ミスト状化粧水のポイント[ぴかぴか(新しい)]

ビシャビシャしたものではなく、メイクをした上から使用をすることができ、適度な潤いを与えてくれるタイプです。ファンデーションと合わずに皮脂が浮くような感じなく、メイクをしたお肌にもスッーと浸透をしていくような使用感を得ることが出来ます。

お肌の奥深くに浸透をさせるというのは、ミスト状化粧水では難しいかもしれませんが、乾燥予防のためにはなります。

[ぴかぴか(新しい)]テクスチャー[ぴかぴか(新しい)]

しっとりタイプとさっぱりタイプがあるものもあります。自分の化粧水のタイプと合わせて考えてみると良いです。

また、つけた後はお肌がプルプルになっているものもあります。乾燥はお肌の大敵でもありますので、適度な潤いをお肌に与えることによって、プルプルとした瑞々しいお肌を手に入れることが出来ます。

自分の肌に合うものを探して使うことが大切なのですが、中々見つからないという場合には、クチコミサイトを参考にしてみるのも良いでしょう。

みなさんぜひ試してみて下さいね[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

渋谷 [リボン]M[リボン]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

乾燥ケア2016-02-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。