SSブログ

乾燥ケア

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日も寒いですね~。
ついついつけちゃうエアコンなどの暖房のせいか
メイク中も、乾燥肌の方が多いな~との印象をうけました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、いくら塗っても塗っても限界がありますよね。[がく~(落胆した顔)]
なので今回は美容家電を使ったオススメケアを紹介します!


私が最近愛用しているのがコチラ。

mv_img_p.jpg

ナノケアスチーマーです[ぴかぴか(新しい)]

コンセントを差して、水を入れて、スイッチを押すだけなので簡単!!

使うタイミングなのですが、(私の場合)

クレンジング→洗顔→シートパックをしながらナノケア→ジェルクリーム塗りたくってナノケア

です[ハートたち(複数ハート)]

シートパックは化粧水代わりにお手頃価格のものを毎日使っています!
高い化粧水をちびちび使うよりも、グンと潤いUPする気がしますよ[るんるん]

クレンジングが水分OKなタイプの方は、その前に浴びても
あたたかいスチームで毛穴が開き、ほどよい水分で肌に負担をかけずにメイクが落とせます[グッド(上向き矢印)]


他にも肘や手の乾燥が気になるときは、クリームを塗った上から
スチームをあてています[ひらめき]
これも即効性があってかなりオススメです[揺れるハート]

あとは、部屋でなんにもしていないときも乾燥対策にスチームだしといたりします。笑


ちなみにこっちだと217551.jpg

ちょっとお高くなりますが温かいスチームと冷たいスチーム両方がでるので、毛穴引き締めケアも簡単にできるそう[ぴかぴか(新しい)]
欲しい、、[目][目][目]


ワタクシ恥ずかしながら美容家電をあまり信用していなかったのですが、
買ってよかったな~と久々に思ったのでご紹介しました[グッド(上向き矢印)]
肌の水分量が違うのが翌朝起きたときも感じます[ぴかぴか(新しい)]
なによりスチームをあててぼーっとする時間が至福なのです。。。[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

寒さと乾燥で身も心もカチカチな方、オススメですよ~[黒ハート]

新宿[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2016-02-032016-02-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。