SSブログ

2016-01-23

みなさんこんにちは~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
年が明けてしばらく経ちましたがいかがお過ごしですか[exclamation&question][ひらめき]
この前TVで、パワースポットの話題を目にしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2016年の1月中に訪れると、今年1年非常に良いスタートがきれると聞いて[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]早速休みの日に時間を作って行ってきました[カバン][かわいい]
そこは赤坂にある日枝神社という神社です[ぴかぴか(新しい)]
th神社2.jpg
今年は猿年ですが[ひらめき]なんと[exclamation×2]そこの神社はお猿さんの像が2台立っているんです[ぴかぴか(新しい)]
だから縁起が良いのでしょうか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]
th猿.jpg
お猿さんの像を撫でるとご利益があるのだとか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]良いのだそうですよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
行ってみると、びっくりっ[exclamation×2][exclamation×2]
TVで紹介されたからか[exclamation×2]行列がっ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
とても賑わっておりました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
行く際は余裕を持って行くことをおすすめしますっ(笑)[ひらめき]
お参りをしてとてもスッキリした気持ちになり、お猿さんに癒されてきました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
こんな都会にもとても癒される場所は沢山あるんだなと新しい発見になりました[ぴかぴか(新しい)]
1月ももうあとわずかとなりますが、ぜひ、時間が作れたら訪れてみて下さい[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
明治神宮等も都会にある素敵なパワースポットですよね[かわいい]
thX3VY3TSL神社3.jpg
みなさんも沢山の場所に触れ合ってみてはいかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

渋谷 [猫][猫]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2016-01-222016-01-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。