SSブログ

1月21日~

こんばんは(●^o^●)

毎日寒い日が続いておりますが
皆さまお風邪などお召しになっていませんか?

わたくしKは、、毎年恒例喉風邪にやられております(笑)
花粉も飛び始めていて、辛いですよね(;O;)

はぁ、暖かい国に行きたい。
そんなことばっかり毎日考えています(;一_一)

最近ご旅行など行かれましたか?
皆さまの楽しかったお話聞かせて下さい、、
行った気持ちになれます(笑)

話は変わりまして
今週の土曜日、また雪降るみたいですよ!
お出かけの際はお気をつけて((+_+))

では、気持ちだけ南国に行って参りまーす!
20100723192233.jpg

渋谷店 K
44039エアライン.jpg3037エアライン.jpg035エアライン.jpg030エアライン2.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2016-01-202016-01-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。