SSブログ

そろそろ鍋の季節。。。

皆さんこんにちは!
少し前までは11月とは思えないほど暖かかったですが、一気に寒くなりましたね。我が家はつい先日、今季初の鍋デビューしました!友人に教えてもらったレシピを試してみたのですが、、これが絶品[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
その名も、レモン鍋!
昆布でだしを取って、沸いたところにレモンを浮かべ、具材を準備している間ほっとくだけ☆具材を入れるときに取り出して、果汁を搾ります。具材を入れたら薄切りのレモンを浮かべて完成!
たっぷりの野菜に牡蠣、豚肉を入れて、栄養満点の鍋になりました[晴れ]

レモンは美白効果や肝臓も元気にしてくれるので、飲む機会の多い12月にはうってつけです☆汁まで全部飲めば、ビタミンCもちゃんと摂取できます!

みなさんも是非お試しあれ[ハートたち(複数ハート)]

新宿店 R

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2015-11-222015-11-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。