SSブログ

2015-11-14

みなさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

みなさんこの時期体調崩したりしていないですか[exclamation&question][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
急に寒くなったり、暖かくなったり気温差が激しくて、体も疲れやすいですよね[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そんなあなたに今日はおすすめの入浴剤を紹介したいと思います。

76696b412af0497f8e97fb5ccbc588be入浴剤.jpg
●きき湯 マグネシウム炭酸湯(バスクリン)
 
 最近疲れている、体が重い、肩がこる、なかなか休めていないなどの体の不調を感じている方は、体の疲れを取り除いてくれる疲労回復効果のある入浴剤を選びましょう。

疲労回復効果のある入浴剤を入れた湯船にゆったりと浸かる事で、1日の疲れを和らげてくれます。頑張っている体を休めて、リフレッシュしましょう。
温泉由来成分である硫酸マグネシウムや炭酸ガスが、腰痛・肩こりに効果をもたらし、症状を和らげます。また冷え性にも効果がありますので、冷え性にお悩みの方にもおすすめのです。

こちらを使って症状が改善されたという声も多く、リピーターが多い優秀な入浴剤です!かぼすの香りで、気分が落ち着きます。

皆さんぜひ試してみて下さいね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]渋谷 M[るんるん]


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2015年クリスマスコスメ☆☆2015-11-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。