SSブログ

2015-11-08

みなさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい]
11月になって気候もだいぶ冷え込んできましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
風邪には充分に気を付けて下さいね[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、11月と言えば七五三の時期ですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
スタジオエイメイでは、七五三コースも毎年かなりたくさんの特典が付いたお得なプランをご案内しております[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
th七五三.jpg
しかも、昨年原宿店がオープンしたことで、なんと明治神宮が目の前っっっ[黒ハート]
近くて楽々っ[るんるん][るんるん]
th201TO5YQ明治神宮.jpg
この機会にぜひお試し下さい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


渋谷M[リボン][猫][リボン]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。