SSブログ

2015-10-27

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい]
もうハロウィンまで1週間をきりましたね[三日月][exclamation×2]
皆さんはもう何に仮装するか決まりましたか[exclamation&question][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
もう準備万端ですか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

今年はウォーリーを探せの仮装がとても人気だそうですよ(笑)[るんるん][るんるん]
無題.png-仮1.png
1人1人思いっきり仮装して、楽しんで素敵なハロウィンを過ごして下さいね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぜひスタジオエイメイにも撮影しに遊びに来て下さい[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

新宿 M[猫][リボン]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。