SSブログ

おフェロメイク!

みなさんこんにちは!
梅雨入りしましたね。梅雨のじめじめは苦手ですが、もうすぐ
夏が来ると思うと、とっっても待ち遠しいですね。

さて今日は、ちまたで流行りのおフェロメイクについて~!
雑誌などでとりあげられていて、最近良く目にするのではないかと思います。
そもそも、おフェロメイクってなぁに??
「おフェロ」とは、
おしゃれ×フェロモンの造語だそうです!おしゃれでフェロモンが出てる女子なんて
素敵な響きではありませんか。。。
ではではそんなおフェロ顔!どのようにして作ればいいの。
大切なのはこの3つ、、
透明感、女の子らしさ、健康的な血色!
要点をしぼって創り出す、それがおフェロメイクなのです!!!

B5TPD-dCIAAFlwC.jpg

みなさんもいつものメイクのまんねりをおフェロメイクで脱してみてはいかがでしょうか!
挑戦してみたい方や、やり方の分からない方~
スタジオエイメイまでお気軽にお越しくださいませ!
みんなでおフェロメイクで今年の夏をキラキラに過ごしましょう!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。