SSブログ

2015-04-28

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
最近はすっかり暑くなってもう夏日ですね[晴れ]
もうすぐゴールデンウィークでお出かけしたくなる陽気になりましたね[るんるん][るんるん]
ですが、暑くなると心配なのが紫外線ですよね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
紫外線はゴールデンウィークから強さがピークになると言われています[どんっ(衝撃)]
なので要注意です[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
そこで大事になってくるのがUVケアですよね[ひらめき]
日焼け止めクリームなどは、忙しい朝出掛ける前に塗って行くのはついつい忘れがちになってしまったりしますよね(笑)[たらーっ(汗)]
そんな時、スプレータイプの日焼け止めがすぐどんな時でも使いやすくてとても楽なのでおすすめです[かわいい]
今は、ヘアに使えたり良い香りのするタイプも色々出ているのでぜひ試してみて下さい[るんるん][るんるん]
楽しくUVケア今すぐ始めましょう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
51cMtEkJzsL.jpgスプレー.jpg
新宿店 森田[リボン]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

好きな香り顔のムクミには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。