SSブログ

好きな香り

皆さん、好きな香りはございますか?[目]

ランドリンのロマンティックフローラルの香りはとても良く、香水など苦手な方でもいい香りだと感じて頂けると思います[黒ハート]

ランドリン.png


赤ちゃんの服にも使える柔軟剤です[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

ランドリンミスト.png

消臭&香り付けが出来るミストです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

香水に飽きたかたも、是非TRYしてみてほしいです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

匂いがキツ過ぎず、使いやすくて、女子力アップの香りです~[キスマーク][キスマーク]


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2015-04-262015-04-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。