SSブログ

髪の毛のお手入れ

今日は髪の毛のお手入れについてご紹介させていただきます。

皆さん、毎日どのように髪の毛のお手入れをしていますか[exclamation&question]

髪の毛の傷みは気になるけれど、どうやって手入れしていいか分からないという人は結構多いですよね。


実は毎日とても簡単に出来るお手入れ法があります。

それはシャンプー後のリンスもしくはコンディショナーをトリートメントにかえるだけ[ひらめき]

出来れば少し時間を置いてから流してください。(めんどくさい!という方はその間に湯船に浸かるといいですよ)


え?!トリートメントってたまにしかしないものじゃないの?!
と思う方も多いかと思います。

でも実は毎日する必要があるのです!

というのも、実は髪を洗うとき日々毛先から栄養分が流れ出ていってしまうのです。。


でもリンスやコンディショナーは髪の毛の表面を滑らかにするという働きには優れていますが、あまり栄養分は入っていません。

そのため日々流れ出る栄養をちゃんと補っていかないと、髪の毛はパサパサになってしまうのです[ダッシュ(走り出すさま)]

だから毎日のトリートメントが欠かせないわけです[ぴかぴか(新しい)]

是非試してみてください!


ちなみにシャンプーやトリートメントは、市販のものよりも美容室専売品の方が

泡立ちも良いし、髪の毛により良いつくりになっているのでお勧めです。

少々高いですが、その分コストパフォーマンスは良いので、

髪にお悩みのある方は是非一度美容室で相談してみてください[手(パー)]



ブログ初登場のイソでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ペンネーム

FOXニュース
by ペンネーム (2011-12-11 21:41) 

△ タ ー ゲ ッ ト の 小泉純一郎前首相の 医師久松篤子( 長崎市 )

        ~NH 犬( 3! )〇不治三軽の 日 枝( 105 )がもくろむ 1 1 0 口 封 じ ( 裏 金 フ ァ ミ リ ー ) ( 2 5 ) 〇 百 合 子 ( 東京10く 十三 )       が    『     ~穴◎埋め~     』~



~工作員 イイジマ三( 33 )~  と ~海坊主 イサオ 三( 33 )~   の   O N ファミリー リング『   ~日 朝ピョンヤン宣 言◎推 進( △ターゲット )~  』        は



     “(やがて) I am sorry ( ~金魚 から どじょう へ~ )” 〇 ク ールビー ズ婚 活 死援〇 1 1 0盗 撮( 税Rトイレ )   か ら



O N ファミリー リング 〇 拉 致 ( △33 ) 〇 擬 装 自 殺 ( △33~△105 ) 〇 遺 棄 罪 ( △10 5) 〇 事 件 ( △25 ) ◎ 事 故 ( △25 )   の 1 1 0 党  殺( △どじょう性策 )  ま で~



         ~ち◎なみに~

 ~長崎県警 生活安全課    伊  木   貞  男~

  ~長崎県警  本部長       入 谷    誠~

  ~参議員前長崎県知事     金子   原二郎~

  ~国家公安委員会委員長     ~25~山岡賢次~

  ~元警察庁長官     漆    間     巌 ( 2 5 )~



~長崎さる く博提案者(  現 市長)    から   玉 砕 戦争キク ファミリー    の   ◎GO!!    さ ま   ま で~

    
by △ タ ー ゲ ッ ト の 小泉純一郎前首相の 医師久松篤子( 長崎市 ) (2011-12-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむ~11月も残りわずか‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。